【1/20シンガプーラの子猫動画】シンガプーラブリーダー

アン・ファミリーの子猫の日常動画は

大きく育った時に

子猫時代を振り返ってみてもらえたらなという想いで撮っています

 

次回出産予定は

シンガプーラ

2匹のママ【3月9日前後】です

スコティッシュフォールド

きらママ長毛の子猫【3月9日前後】です

 

産前予約が始まっています

https://an-cat.com/faq/

 

シンガプーラの男の子、1/20黄色くん💕

シンガプーラブリーダー

子猫の時期はあっという間に過ぎますが

動画という形でいつでも子猫の時期を見てもらえたら嬉しいです(*^^*)シンガプーラブリーダー

【アン・ファミリー】電気座布団の上で寝ている1/20桃。3/4撮影

こういう感じのタイトルにしています

1/20桃→ 誕生日と首輪の色です

 

家族に迎えた子猫の誕生日と首輪の色で探してみてくださいね♪

3/4撮影→ 動画のアップがゆっくりの時もありますので

撮影日も入れています

 

これで、生後何日頃だな~という感じで見てください(●^o^●)

シンガプーラブリーダー

 

 

シンガプーラの男の子

1/20生まれの黄色くん

シンガプーラの女の子

1/20生まれの、ゆずちゃん💕

甘えたさんで、すごくかわいい子です(*^^*)

いたずらも始まりましたね

これからいろいろお勉強も始まりますよ~

大阪の藤井寺で

スコティッシュフォールド
シガプーラブリーダー
をしている【アンファミリ】です

 

ネコちゃん動画一覧

 

有料里親様募集中です


桜シンガプーラ

桜スコティッシュフォールド

お問い合わせ、お待ちしております(*^^*)

詳しくはアンファミリーホームページをご覧下さい

 

 猫ブリーダー【アンファミリー】
登録お待ちしております(*^^*)

桜⦅フェイスブック⦆アンファミリーのフェイスブック
桜⦅ツイッター⦆アンファミリーのTwitter
桜⦅ホームページ⦆アンファミリーのホームページ

hoshi*最後までお読み頂きましてありがとうございましたhoshi*