【ふーこママ子猫2016/6/2お誕生日】スコティッシュフォールドブリーダー

猫は家族♡

猫専門ブリーダー

【アンファミリー】

 

 

昨年2匹目の猫ちゃんとして

アンファミリーより

ご家族入りしました(#^.^#)

 

お誕生日はいつでしたか~?

というご連絡がありましたので

調べていたら動画も

見つかったので~( *´艸`)

 

ユーチューブupしたものですが

良かったら子猫時代をどうぞ♪

 

8月からユーチューブの方に

撮りためていた動画250本程を

アップしてまして

ご登録頂いている方に

ご迷惑をおかけしているのかもしれません( ;∀;)

 

おいっ子には

急にいっぱい上がってくるから

他のが見られへん!!

と言われ

登録を消されちゃった~

あ~らら(*’▽’)

 

ユーチューブが

よくわかっていない

私です( ˘ω˘ )

 

スコティッシュフォールド

長毛の男の子

ブルー&ホワイトヴァン

弟くんのお誕生日は

2016年6月2日になります❤

おっとり君で

ほ~んといい子だったね❤

2匹目のお迎えをして頂きまして

ありがとうございました♪

仲良くしてるかな(#^.^#)

ママのふーこちゃんも

もうすぐママさんを引退します

ご家族様募集中の子猫たち

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドブリーダー スコティッシュフォールドブリーダー

スコティッシュフォールド スコティッシュフォールドブリーダー

スコティッシュフォールドブリーダー スコティッシュフォールドブリーダー

 

ネコちゃん動画一覧

桜 アンファミリーFB 木村暢子(きむら のぶこ)

桜 アンファミリーインスタグラムInstagram

桜 アンファミリーホームページan-cat.com/

大阪でスコティッシュフォールド

シンガプーラのブリーダーをしています

高知が大好きで通っています

高知でも猫ちゃん大好きな輪が広がってほしいな~❤