ネタ)ビール好き?シンガプーラ&スコティッシュフォールドブリーダー


ブログネタ:ビール好き? 参加中

私は好きじゃない派!

飲めません。
お酒は、一切飲めないんです

20年程前は、若かったので、友達に付き合って
頑張って飲む練習もしたんですけどね・・・

結局、好きにはなれなかったですね
日本酒は少しなら、美味しいと思って飲めるんですけど
無理して飲まなくても良いかな~と、今では思います

まぁ~お薬の関係もあって
 今は飲まない方が良いというのもあるんですけどね

おばさんが、結構お酒がいける人で
ビールなんて、甘くないコーラみたいなもんやん
と数回言ってるのを聞きました

何度、これは甘くないコーラ。これは甘くないコーラ。と唱えて飲んでも
ビールはビールやん。
コーラは、もっと美味しい。
ビールは、コーラと違う~~

これが41才になっている私の、ビールに対しての答えです

大人になっても、41は大人でしょう
大人になっても、みんながみんな

お酒が美味しいと感じるわけでは、ないんですよ~~と

声を大にして、言いたい今日の私です~~~

ビール好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?