猫風邪予防にはこれ!

 

猫の風邪ひきで悩まれている方も多いと思います

 

猫ちゃんは、ちょっとした温度の変化で
す~ぐに、涙目になったり、くしゅんとくしゃみをしたり

 

もう~これが、克服できずに
ブリーダーをやめる方も多いんじゃないかな?
それほど、皆様ブリーダーをされている方は
悩まれている事の一つだと思います

 

ネット上には、いろんな情報があふれかえっています
それでも、結局は獣医さんもおススメする
紫パール  【メニにゃん】で落ち着かれる方
紫パール  海外から格安で【L-リジン】を取り寄せる方
いろいろです

 

最初の頃は、獣医さんとも相談しながら
手探り状態のときもありました
獣医さんでも、日にち薬的な感じでした

 

実際に、L-リジンを取り寄せた事もありますけど
読んでみると、フードや缶詰の味が変わるほどの
分量をあげないといけない

 

パウダーで取り寄せたら、本当に安いんですけどね
まっずいんです。
ゲーーって味でした
猫たちにも不評・・・食べない・・・

 

いろいろ探し回って、検索しまくって
たどり着いたのが、【むね肉】~

 

今のところ、もちろんこれだけで免疫をあげたり
予防をしているわけではないのですが
むね肉、これ本当に良いです

 

もしも、ブリーダーさんからでも
ペットショップさんからでも子猫をお迎えして

 

その子が、涙目だったり、めが少し赤かったり
もしくは、くしゅんとくしゃみをしたら
すぐに、むね肉をあげてほしいな~

 

うちの子は、結構いい感じで
日々育ってくれています
免疫が低い子猫もいるんですけどね

 

何度も言いますけど
もちろん、風邪症状には
むね肉だけで治るとは言いませんよ
他にも、あれとあれとあれをしていますので(*^^)v

 

どんなにキャットショーで活躍されていても
どんなに猫ちゃんを愛していても
季節の変わり目には勝てないときもあるんです

 

それでも早く治す方法を知っていたら
心強いですよね~
鳥のむね肉~安くて美味しくて
お財布にも、優しい
猫ちゃんも美味しく食べて元気になる
一石二鳥です

 

ピンクパール  子猫大好き鶏むね肉~♪ピンクパール
風邪予防におススメ食材
生後49日 手でさいた大きさで食べてくれます