今日は夜勤ですシンガプーラブリーダー

大阪の藤井寺で

スコティッシュフォールド
シガプーラブリーダー
をしている【アンファミリ】です

 

ネコちゃん動画一覧

 

二兎を追うものは~なんとやら~ですが
私、障害者福祉の方でも、働いていますヽ(*´∀`)ノ

好きなものは~好き♥

好きな事を仕事にできてるのは幸せ~(^O^)

もちろん、猫ちゃんの出産などの時は
お休みを頂いております

そのあたりは、かなり融通がきく職場なんです♪

シンガプーラ

ママさん候補の【陽ちゃん】

 

な~んと、陽ちゃんアレルギーかも~(´・ω・`)

 

という事で、食べ物をこれから探って行きます

 

この動画撮影の時は、元気だったよね
よ~し、一緒にさぐりさぐりしていこうね(*゚▽゚*)

シンガプーラ

9/26生まれの【青くん】

 

なんか、9/9生まれのこい君に似てる♪
性格かわいい~子だな~ヽ(*´∀`)ノ

みなさま~最近めっきり朝晩ひえひえですね!

シンガプーラの子猫たちは、みんなこたつの中で寝てますよ~(^O^)

温かくさえしていれば、かなり頑丈な猫ちゃんです♪

オススメ電気座布団ですよ~o(^▽^)o

 

しつこいかな(笑)
い~や、冬中言い続けようっと( ´艸`)ムププ

 

有料里親様募集中です


桜シンガプーラ 男の子(青くん)

9/26生まれ
ママ: ゆゆ
パパ: ジン
お問い合わせ、お待ちしております(*^^*)

詳しくはアンファミリーホームページをご覧下さい

 

 猫ブリーダー【アンファミリー】
登録お待ちしております(*^^*)

桜⦅フェイスブック⦆アンファミリーのフェイスブック
桜⦅ツイッター⦆アンファミリーのTwitter
桜⦅ホームページ⦆アンファミリーのホームページ

hoshi*最後までお読み頂きましてありがとうございましたhoshi*