シンガプーラ子猫12/28青くん|シンガプーラブリーダー|アンファミリー

シンガプーラ猫専門ブリーダー

アンファミリー

 

昨日は雨でしたね~☂

洗濯大好きな私ですが

雨の日は考えてしまいます

 

室内に干すところが少ししかないの

広いランドリールームが欲しい

思う存分に洗濯ができる~

 

猫ちゃんがいると洗濯ものが

尋常じゃないほど多いんです

 

各部屋にそれぞれ敷物

猫のベット、その上にも敷物

猫の寝そうな所にも敷物

 

そして自分の日常のもの

パジャマやタオルなどなど

毎日変えていると

洗濯ばかりですね♪

 

なぜか洗濯は好き💕

つけ置き、部分洗い

時間はかかるけど好きなんですよね

 

多分、お料理を作るのが好き

そうじが好き

家がきれいだと気持ちいい

こんな方と同じだと思います

 

洗濯は楽しい(^^♪

 

きれいな物の上で寝てると

猫ちゃんも気持ちいいですし

病気の予防にもなりますね♪

 

 

シンガプーラ

18/12/28桃ママ青くん💕

甘えん坊な青くん♪

眠たくなるとくっついてきます

さぁ~洗濯しよう

その前にごみ捨てだな

 

 

お問合せはメールにて↓

image(172)
子猫の動画はこちら↓

ネコちゃん動画一覧

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/nobuko10kimura/
ID: nobuko10kimuraユーザー名: アンファミリー

 

問い合わせは
https://an-cat.com/faq/

ツイッター
https://twitter.com/ancatosaka

フェイスブック
https://www.facebook.com/nobuko10kimura

気軽にお問い合わせくださいね

大阪でシンガプーラ専門

ブリーダーをしています

高知が大好きで通っています

高知でも猫ちゃん大好きな輪が

広がってほしいな~❤