シンガプーラ子猫・スコティッシュフォールド ブリーダー木村家の子猫: 大阪


昨日は、母の50日でしたうれしす!

神式なので
49日ではなくて、50日なんです

例のごとく長男は
キーキーのヒステリーを起こして
切れてましたねがっかり

あ~男のヒステリーは
みっともない苦笑

父の時は、50日に
嫁も子供も、連れて来ずえ゛! 衝撃

親戚一同
あそこは、どうなってるんや~と
みんなに言われましたガーン

そんなもんだから
当然、法事は50日で切り上げ
その後の1年・3年もしないと
ほざきましたが

兄ちゃんがやらなくても
こちらでするからとなり.....

何とか父の1年には
長男は嫁と子供も
お客さんとして参加してくれましたマルキラ☆

あれから6年.....

母の50日も自分の所でするのに
少し抵抗したもののきらきら!!

何とか今回は、やってくれたので
良かったと思いますマルキラ☆

あ~器が小さいなら
自分で自覚してほしい

俺はやってきた
俺は、俺は~

お兄ちゃん、もうね~
親戚一同にバレバレだからてへぺろ
と、こんなちょっと
ぐちっちゃいましたけど
子猫達は、可愛く成長しています

 

シンガプーラ【シャーリー青君】

13/7/2産まれ男の子
ご家族様募集中です

だ~れ、パソコンに乗るのは
 

シンガプーラ【シャーリー黒君】

13/7/2産まれ男の子
ご家族様募集中です

ママと遊んでいました
甘えたさんになったね~
 
 

スコティッシュフォールド

1週間違うと、やっぱり育ってますね

上が9/19産まれのロールの子猫

下が9/12産まれのパフェの子猫

パフェちゃんの子猫は
ぷくぷくしてきて、可愛い~
 

今回は、白が多めの子ばかり

う~ん、やっぱり
三毛ちゃんって、可愛い

産前予約も受け付けております
お気軽に下記から、どうぞ~♪

●○●○●○●○●
● クリックしてね ●
●○●○●○●○● 

       

●~ホームページです~●
価格・お問い合わせなど
クリックして下さいませ~

コメント・お返事、本当に
遅くなる事も有ると思います


必ずお返事はさせて頂きますので
これからも、よろしくお願いします
お返事の無い方は、ご連絡下さい

 

華やかな場所は苦手なので
キャットショーには参加しておりません
ペットとしてのお譲りになります




猫ちゃんをご家族に迎えたいと
お考えの方は
いつでも、ご連絡下さいね

 

こんな木村家の猫さん達を
よろしくお願いします

シンガプーラブリーダー

スコティッシュフォールドブリーダー
関西・大阪で暮らしています

アン・ファミリー
木村家の猫