シンガプーラの子猫達~木村家の世界一小さな猫:関西大阪

スコティッシュフォールド
ご家族様募集中~
左)5/27産まれ・男の子
右)3/21産まれ・女の子
性格は、2匹とも
かなりな甘えたさんです💚
   

産前予約も受け付けております
お気軽に下記から、どうぞ~♪

●○●○●○●○●
● クリックしてね ●
●○●○●○●○● 

           

●~ホームページです~●
価格・お問い合わせなど
クリックして下さいませ~


シンガプーラ【シャーリー黒君】
ご家族様募集中です

最近急に涼しくなりましたね


クーラーをかけるので
夏でも毛布が出ています


ホーム型キャリーバックに
毛布を敷いて、毛布を掛けて~


数日前の冷え込みからは
電気座布団も出しました

夜中につけていると
入って寝ていました~


もちろんエアコンで冷えた部屋でも
夏場大活躍すると思います~

 
 

シンガプーラ【ミル緑君】
ご家族様募集中です


月曜日に
初めてのワクチン接種に行ってきました


緑君、あまりの痛さにまいってました
ちょっとでも触ると鳴くんです

写真)痛くて、痛くて~
腕にしがみついて寝てました

 
水曜日に
や~っと元気にいつも通り
走り回っているのを見て
ほっとしました~

 

シンガプーラ【シャーリー青君】
ご家族様募集中です

ミルさんに甘えてました

ミルは優しいですからね~💚

いつものテーブルで遊んで
いつもの様にくつろいで~
 
 

シンガプーラ【ネコ君】

緑君同様~
痛くて、2日間静かにしてましたね


でも、ママには甘えたくて
側に行くんですよ~


ママになめられて、側にはいたいけど
舐められるのは、背中が痛い・・・


鳴きながら
それでもママの側にくっついてました

 
コメント・お返事
遅くなる事も有ると思います
 

必ずお返事はさせて頂きますので
これからも、よろしくお願いします
お返事の無い方は、ご連絡下さい

華やかな場所は苦手なので
キャットショーには参加しておりません
ペットとしてのお譲りになります



猫ちゃんをご家族に迎えたいと
お考えの方は
いつでも、ご連絡下さいね

こんな木村家の猫さん達を
よろしくお願いします

シンガプーラブリーダー

スコティッシュフォールドブリーダー
関西・大阪で暮らしています

アン・ファミリー
木村家の猫