ご家族様募集中の子猫たち順番にご紹介シンガプーラブリーダー

シンガプーラ猫の販売

【アンファミリー】です

 

今年の前半は持病の悪化で

いろいろ

考えさせられる年になりました

 

その間も

なかなか募集ができなかったんですけど

シンガプーラの子猫たちは

育っております

 

お返事がなかなか出来なくて

すみませんでした(>_<)

 

なぜか~

写真が貼れないので動画で♪

 

ご家族様募集中です

シンガプーラ18/2/11男の子♡

 

先日は、揺れましたね~

揺れがおさまって見に行くと

みんなビビりまくってました(>_<)

 

こちらは震度4

何にも壊れたり落ちたりはなかったけど

やっぱり揺れましたからね~

 

猫たちにしたら

何が起こったの状態やわね

 

その日はしばらく

低姿勢でほふく前進

笑っちゃいかんが(* ´艸`)クスクス

みんな可愛い

 

image(172)

猫は家族♡

猫専門ブリーダー

【アンファミリー】

ご家族様募集中の子猫たち

 

ネコちゃん動画一覧

桜 アンファミリーFB 木村暢子(きむら のぶこ)

桜 アンファミリーインスタグラムInstagram

桜 アンファミリーホームページan-cat.com/

大阪でスコティッシュフォールド

シンガプーラのブリーダーをしています

高知が大好きで通っています

高知でも猫ちゃん大好きな輪が広がってほしいな~❤