【楽しい一日】シンガプーラブリーダー

大阪の藤井寺で

スコティッシュフォールド
シガプーラブリーダー
をしている【アンファミリ】です

 

ネコちゃん動画一覧

 

昨日は、雨模様の一日でしたね~

 

そんな中、いとこが結婚しました♪

 

うちは、親戚の付き合いがよくある方で
猫好きないとこ(男性)の幸せは
ずっと前から気になってたんですよね(*^^*)

 

お嫁さんは、猫好き
もしくは

まぁ~いてもいいよと言ってくれる人!

 

どうやら~お嫁さんは猫ちゃん大丈夫なようで
ほっとしましたヾ(≧▽≦)ノ

 

子猫たちは、ただいま
おやつ大好き怪人として
毎日暴れて、入りまわっております♪

 

いずれ
おとなしい猫ちゃんに変身するはず~

 

この時期に、しっかり筋肉をつけて
丈夫な体作りをしているので
しばらくの間、優しく見守って下さいね~(^^♪

 

シンガプーラ

9/26生まれ、ゆゆの子猫たち

(10/28撮影)

この時から比べると、日々日々やんちゃ度?
元気に走り回って、子猫らしい動きになってます♪

シンガプーラ

9/9生まれの子猫たち【こい君】

(10/25撮影)
子猫のうちは
またたびに反応しない子もいるんですけど
こい君たちは、かなり好きなようですよ(´∀`*)ウフフ

有料里親様募集中です

桜シンガプーラ 男の子
9/26生まれ
ママ: ゆゆ
パパ: ジン
お問い合わせ、お待ちしております(*^^*)

詳しくはアンファミリーホームページをご覧下さい

 

 猫ブリーダー【アンファミリー】
登録お待ちしております(*^^*)

桜⦅フェイスブック⦆アンファミリーのフェイスブック
桜⦅ツイッター⦆アンファミリーのTwitter
桜⦅ホームページ⦆アンファミリーのホームページ

hoshi*最後までお読み頂きましてありがとうございましたhoshi*