5/27・3/21産:スコティッシュ販売~木村家の世界一小さな猫

スコティッシュフォールド
あか君、ご家族様募集中~
マフィンパパ(3.18㎏) 
あんずママ(2.5㎏)
小柄なパパ&ママから誕生ベビー
  


スコティッシュフォールド
3/21産まれ・女の子
ご家族様募集中~
  

関西・大阪で育てています
子猫が大好きな方は大歓迎です♪


産前予約も受け付けております
お気軽に下記から、どうぞ~♪


●○●○●○●○●
● クリックしてね ●
●○●○●○●○● 

           

●~ホームページです~●
価格・お問い合わせなど
クリックして下さいませ~
 


スコティッシュフォールド
甘えたな女の子


いつも、すりすり~と
なぜて~なぜて~と言ってます


送り出しに積極的になれず~
いつか良いご縁が有るでしょう

  

みんな、こういう所で
遊ぶのが好きだけど~
注意が必要ですよね


酸素が吸えずに・・・な子も居るとか


ビニールの出しっぱなしは
要注意ですよ~~

  
すみません
最近、ブログ更新が
なかなか出来てません

母は、緊急入院から11日目
何とか今は、落ち着いてくれています


今週、出来るだけ
あちこちの検査をして
来週の月曜日に
心臓バイパス・心臓弁の手術予定です


他にも病気を持っているので
他の人より、危ないとの事・・・


それに、何より
やっぱり認知症が進んでる~
 

なるべく話す様にしているんですけど
とうとう~~
自分の兄弟の名前と存在が出てこない・・・


犬は居ないんですけど
犬どうしてる~? と聞いて来ます


猫しかおらんよ~というと
そうやったかな~? との返事


先生からは、いろんな人が
ICUに面会に来てくれたので
軽くて済んでる、良かったと言われています

でも、先生~進んでるよ~~  

まぁ~おばあちゃんの妹の時も
経験あるから、軽いのは分かってるけどね


あの時は、ひどかった
本当に認知症って
入院したらあっと言う間に
進んでしまうんですよ~

出来るだけ
面会して、話して脳を刺激しましょう 


母は、7人兄弟
2人までしか名前が出てきませんでした
おお~怖~~~
 

昨日・今日と自分の病院。
終わったら
今日も母と話してきます
少しでも、認知症が進みません様に


コメント・お返事
遅くなる事も有ると思います
 

必ずお返事はさせて頂きますので
これからも、よろしくお願いします

華やかな場所は苦手なので
キャットショーには参加しておりません
ペットとしてのお譲りになります



猫ちゃんをご家族に迎えたいと
   お考えの方は
いつでも、ご連絡下さいね

こんな木村家の猫さん達を
よろしくお願いします


シンガプーラブリーダー
     &
スコティッシュフォールドブリーダー

関西・大阪で暮らしています

アン・ファミリー
木村家の猫