里親様が決まりました~木村家の小さな猫

スモちゃんのお迎えが

2日に、ありました~クラッカー

【これから金沢に戻ります】

という事で

少しあわただしいお別れでしたマルキラ☆

とっても、猫ちゃん思いの方で

お家には

ベンガルのお兄ちゃん猫さんが

待っているそうです音譜

一緒に遊んでほしいなぁ~と

おっしゃっていましたラブラブ

慣れるまで

ゆっくり~お待ち下さいませ~ニコニコ

木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常

レッド君は

クリスマスから、べったり

遊びに来ていた甥っ子に抱かれて

ネムネム~でしたねニコニコ

ほ~んとに甘えた君ですラブラブ

そこが可愛い~んだけどね

いつか~良いご縁があるよ~

待ってようね音譜

こちらをクリックしてねラブラブ

      ダウン

木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常
 木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常

シンガプーラのディーナまま

予定日は、1月24日前後ですラブラブ

あと3週間程ですね~

だんだんお腹が膨れてきました

ディーナは、人が好きで

いつもブログを書くのを

邪魔してくれますん~・・・。

木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常
 

メールを見てたら

いきなり文字が極小に・・・

もう~、邪魔しないで~涙

相手の人に【dddddddd】と

勝手に打ってるし~あせる

返信が書けないよディーナ苦笑

こんな木村家の猫さん達です音譜

今年もよろしくお願い致しますラブラブ

シンガプーラブリーダー

       &

スコティッシュフォールドブリーダー

大阪で暮らしています

アン・ファミリー

木村家の猫