パソコン壊れた~木村家の小さな猫

いつか、やられるかも~とは

思ってましたあせる

横で【バ~ン】と音がして見ると

パソコンの液晶が壊れてました

ショック!    ショック!    ショック!

電気屋さんに持っていくと

液晶の修理には

買うのと同じくらいの値段が

かかるそうで、7~10万程・・・

それならばと、買いました涙

エイト、分かりにくいよ~~

セブンと違いすぎる~~ガーン

しばらく慣れるまで

の~んびりの更新に

なるかもしれませんん~・・・。

スコティッシュフォールド

~里親様募集中~ビックリマーク

レッド&ホワイト(♂)君

ブラック&ホワイト(♀)ちゃん

棚の上が

最近のお気に入り場所ラブラブ

スモちゃんは、相変わらず

膝の上が好きで甘えてきます音譜

こちらをクリックして下さいね

       ダウン

木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常
木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常

木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常
木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常

いつも一緒に遊んでますよ~

スモちゃんは、よくレッド君の

寝込みを襲ってますね笑

木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常
木村家の世界一小さな猫シンガプーラとスコティッシュ猫達の日常

シンガプーラの2匹のママが

1月に出産します~合格

甥っ子たちも、入り浸って

母と私の兄。次男・三男

なんだか一時期

散っていた家族が最近は

集まってきていますね音譜

核家族の時代は

終わったのかしら~~ニコニコ

シンガプーラブリーダー

       &

スコティッシュフォールドブリーダー

大阪で暮らしています

アン・ファミリー

木村家の猫