【2014/4/22お誕生日】スコティッシュフォールドブリーダー

猫は家族♡

猫専門ブリーダー

【アンファミリー】

 

 

最近やばいねん(;’∀’)

本当にやばいねん~(;^ω^)

 

何が~なにが~そりゃ~

もう食欲の秋ですからね~

ただの言い訳です

ハイ! 

わかっております( ノД`)

 

まぁそれでも

まだ痩せる気にならんのですけどね(笑)

その気になったら、また始めます

ハイ!

 

そんなこんなの

最近の様子でした

 

こんなお話

聞きたい人いるんかな~( *´艸`)

 

最近

数年前にアンファミリーの

ご家族様になられた方からの

ご連絡が続いていたりします

 

これは本当に嬉しい事なんです(#^.^#)

当時の子育ての記憶が

ぱぁ~っとよみがえる♪

 

 

 

え~っとまずは

探していたら動画も出てきたので

載せますね♪

これはユーチューブにも載せていたので

ご家族様も見たかも~なんですが一応♪

 

あ~懐かしい( *´艸`)

おっとりな性格で

子猫の時からすんごい可愛かった

スコティッシュフォールド女の子

【ティグルちゃん】❤

ティグルちゃんのお誕生日は

2014年4月22日ですよ~!(^^)!

 

弟くんは、しばしお待ちを(”ω”)ノ

ご家族様募集中の子猫たち

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドブリーダー スコティッシュフォールドブリーダー

スコティッシュフォールド スコティッシュフォールドブリーダー

スコティッシュフォールドブリーダー

ネコちゃん動画一覧

桜 アンファミリーFB 木村暢子(きむら のぶこ)

桜 アンファミリーインスタグラムInstagram

桜 アンファミリーホームページan-cat.com/

大阪でスコティッシュフォールド

シンガプーラのブリーダーをしています

高知が大好きで通っています

高知でも猫ちゃん大好きな輪が広がってほしいな~❤