【無料里親様募集中、おっとり性格】スコティッシュフォールドブリーダー

猫は家族♡

猫専門ブリーダー

【アンファミリー】

 

今日はこれで

3つ目のブログになります

 

アンファミリーでは

だいたい4歳前後で

ママさんを引退します

 

スコティッシュフォールド

しぃちゃん❤

2013年3月21日生まれ(4歳)

 

め~っちゃ性格いいんです♪

アンファミリーで

一番のかわいい性格❤

・ケンカした事がない

・いつもナデナデして~と見てくる

・目の前でごろ~んと寝て甘える

・すりすりしてくる

 

ご縁がありましたら~という事で

こちらの立ち耳の女の子♡

里親様を募集します

こちらにいると、どうしても

ナデナデしてあげる時間が短いね( ˘ω˘ )

いつも本当に

かわいいね、しぃちゃん~(#^.^#)

こちらにいるよりは

・なぜてもらえる事も

・声をかけてもらえる回数も

・甘えられる事も

・名前を呼んでもらえる事も

多くなるだろうなという想いで

募集させていただきます

 

のんびりマイペースに

猫のブリーダーをしています

 

猫が大好きな方と

出会いたい

 

これはいつも変わることがない

私の想いです(#^.^#)

ご家族様募集中の子猫たち

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドブリーダー スコティッシュフォールドブリーダー

スコティッシュフォールド スコティッシュフォールドブリーダー

スコティッシュフォールドブリーダー スコティッシュフォールドブリーダー

良いご縁があるといいな~

のんびりお待ちしております(#^.^#)

ネコちゃん動画一覧

桜 アンファミリーFB 木村暢子(きむら のぶこ)

桜 アンファミリーインスタグラムInstagram

桜 アンファミリーホームページan-cat.com/

大阪でスコティッシュフォールド

シンガプーラのブリーダーをしています

高知が大好きで通っています

高知でも猫ちゃん大好きな輪が広がってほしいな~❤