【シンガプーラ子猫販売】シンガプーラブリーダー

猫は家族♡

猫専門ブリーダー

【アンファミリー】

 

最近、夜型になってきて

う~ん

どこかで元に戻さんとなと

思ってます( ˘ω˘ )

 

猫さんたちは~というと

毎日走り回って遊びまくり♪

眠たくなったら

自分でケージに入って

寝てます( ˘ω˘)スヤァ

 

ケージの中に電気マットが

あるからなんやけどね( *´艸`)

 

シンガプーラ

桃ママさん~キレイな子❤

シンガプーラブリーダー

今回8/25生まれの

シンガプーラ

桃ママの男の子、紫くん❤

ピントが~( ノД`)シクシク…

抱っこが大好きな甘えん坊くん❤

 

性格すっごくかわいい子♪

 

ご家族様募集中です♪

シンガプーラブリーダー

桃ちゃん

自分の子猫じゃなくても

可愛がってくれるんよね~♪

本当にいい子だね(*^^*)

シンガプーラブリーダー

シンガプーラ

桃ママと子猫たち動画♪

スコティッシュフォールド

6/18生まれ男の子❤

トイレを洗って、ふいて

伏せてたら、中で遊んで寝てた(笑)

シンガプーラ6/23青くんと一緒に❤

 

スコティッシュフォールド

男の子、ご家族様募集中です♪

スコティッシュフォールドブリーダー

寝ている所の動画です( *´艸`)

スコティッシュフォールド

くにちゃんご家族様が決まりました

ありがとうございました♪

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド

きらちゃんご家族様が決まりました

ありがとうございました♪

スコティッシュフォールドブリーダー

スコティッシュフォールド

はなちゃんお問合せ中です♪

スコティッシュフォールドブリーダー
ご家族様募集中の子猫たち

スコティッシュフォールド

女の子❤

スコティッシュフォールドブリーダー スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド

男の子❤

スコティッシュフォールドブリーダー スコティッシュフォールドブリーダー

ご縁がありますように

ゆっくりお待ちしております

ネコちゃん動画一覧

桜 アンファミリーFB 木村暢子(きむら のぶこ)

桜 アンファミリーインスタグラムInstagram

桜 アンファミリーホームページan-cat.com/

大阪でスコティッシュフォールド

シンガプーラのブリーダーをしています

高知が大好きで通っています

高知でも猫ちゃん大好きな輪が広がってほしいな~❤